自由研究と感想文

奇跡!

Hくん、今日一日でこの大物課題ふたつを仕上げてしまった。(驚)
(一日でできる自由研究というのも怪しいが・・)

週末は終日どっぷり野球のため焦ったらしい。

内容はさておき、最終日に「母叫ぶ&息子泣く」の構図は免れたので胸を撫で下ろしています。


私はというと、着々と「癒しプラン」の手配を進めています。
ありがたいご縁をひとつひとつ繋いでいくと、自分の思い描いていた内容がどんどん近づいてきます。

9月中旬頃には皆さまにご案内できると思いますのでお楽しみに。


ところで、

あの、、イトーヨーカドーでしたか、、黒木瞳ジーンズ姿、家事の手が止まりました。
いくつになってもかわいいです。いいなあ、とても。でもきっと保つためにかなり努力していると思う。


あ、それから、きょんきょんもいつも輝いているなあ。歳を重ねる毎にきれいになっていくなあ。
彼女、かなりの読書家らしくて彼女の書く書評も瑞々しくて好き。

しみやしわが増えたと嘆く前に、これからのなりたい自分をイメージするといいのです。
と、思っていますが、、鏡は正直で好きになれません。(泣)

どんまい。
ファイトいっぱつ。
明日に幸あれ。

なのです。