君の名は?

イメージ 1

やはり二日酔いでした。

しかし、大事なお客様が待っていてくださるのであの手この手の復活作戦。
お酒臭くなかったかなあ?(そうだったら、最低) それだけが心配。

テレビ撮影のラフ原稿のチェック。
「こーいう風に番組って作られるんだ~」なんて感心してしまって。
全然違う業界の専門用語、新鮮でありおもしろくもあり。

来週からぼちぼちweb用の写真撮影に入ります。うーん。緊張。

飲みすぎ注意。健康管理して元気な姿で登場しないとね。(容姿は仕方ないので・・)

写真は今日のお客様からいただいた「みかん」
でこポンと何かのハーフちゃんらしいのですが、名前がわからないとのこと。

ごつごつ、でこぼこですが、優しい甘さでした。

私もこの路線で行こうかな?