ぎゅっと私が詰まっています。

連休明け。

持ち越した仕事が完了。データを送って一息。

さあさあ、買い物に行かねば。食料も在庫わずか。今日は卵特売日だし(一気に主婦モード入ります。)

その前に毎月投稿している「川柳マガジン」が届いていないかポストチェック。
「川柳マガジン」は無かったけど、先日、追加注文をお願いしていた「名刺」が届いていました。

 知り合いの方からのご紹介で、「名刺印刷」でお世話になっている前川企画印刷さま
名刺って自分を伝えるもの。自分を初対面の方にこの一枚でどれだけ感じ取っていただけるか。

 最初に作成をお願いする時、全く絵心のない私はただイメージをお伝えするだけで「おまかせ状態」でした。

 「黒猫が満月を見ている絵を入れてください。」

 届いた「案」には、不思議なくらい私のイメージに近いものが・・・
 きっとこれも「ご縁」なんでしょうね。

 それから、この名刺が繋いでくれた「ご縁」で今、私が「晶月」として皆様のお役にたてているのであれば・・・・・「名刺」って、やはり私の分身。かけがえのないもの。

 丁寧なお仕事で、お客さまの信頼も厚い会社です。
名刺のほかにも、チラシなど各種印刷物、またホームページ作成などいろんなお仕事されています。
ブログを書いている方ならブロガー名刺もデザインからしっかり、じっくり作成してくださいますよ~。
この企画、全国で大反響!

 そして、名刺が届いた今日の夜「黒猫を飼ってます・・・」と言われるお客さまから新規にご依頼いただきました。

 この名刺、、どれだけ「ご縁」が詰まっているんだろ。
 やはり、私の分身です。感謝なのです。