タイブレークって

何ですか?
初めてこんなルールがあること知りました。

今、11回表アメリカの攻撃。な、なんと一挙4点も入ってしまいました・・・

頑張って~!!まだ、裏の攻撃があるので、希望は捨てませんよおぉ。

さて、

今日、高校からの親友S子から電話。
「ただ友じゃけーなあ。」うん、そのとおり。

いつも帰省すると会って盛り上がっていましたが、今回はどうしても時間がとれず断念。

臨床心理士。独身。地元中学でスクールカウンセラーとして日々奮闘している彼女。

一年に一度、自分のご褒美として海外旅行に行っているのですが、来週から2度目のイタリアです。

イタリア・・ぜひ行ってみたい国。

バチカン行く?」「あ、行く行く、バチカン市国。」「行くなら、お願い・・」


不思議な第六感を持つ方と仕事をご一緒する機会があり、教えていただいたのですが・・・

私、バチカンの石畳を走っていたそうです。緑色の瞳の少女。両親を早くに亡くしてはいるものの
いいご縁に助けられて、気丈に毎日を送っていたとの事。

「突っ走ってますねえ。前世も今世も。」今世もかあ。そうなのかな。

S子には、バチカンの香りのするお土産をねだっておきました。楽しみ。


あ~あ、ブログ書いてるうちに・・・終わってしまいました。ぐすん。
気合の丸刈りも残念な結果。


星野さん、次はおいしいビール、飲ませてくださ~い!