ともだち

 久しぶりに友達とランチしました。

 お互い、昨年は新展開の年だったので、会えばまず仕事の話。

私が落ち込んでいる時にはいつも励ましてくれた彼女が、今、いろんなプレッシャーと闘っていてしんどそうでした。とても。

 どんどん進む事が正しいと言う人がいます。苦しい時だから頑張れと言う人もいます。もしかしたら、私も無意識に言ってきたかもしれません。

 ちょっと休んでみてもいいですよね。

 いままで動いていたから不安だと思うけど。

 気持ちの「ゆとり」が戻ったら、また進んで欲しいです。そして、またエネルギッシュな話を聞かせてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 イベント決定!!

 3月11日に「癒しの庵」にて、コラボイベントします。

 詳細は次回ブログでお知らせします。