新たな気持ちで

 早いもので、この間「あけましておめでとう」と言ったと思ったら、もう一月たったんですね。そして、4日は立春。暦は春ですね。新春です。

 東洋易はこの立春から新年で、運気が変わることになります。
 4日の朝、目が覚めたら変わってた!!ということは勿論ありませんが、運気がその年の傾向に動き始めます。

 皆様、もうチェックしましたか?傾向がわかれば、対策もあります。

 私は、仕事をやって下さいといわんばかりの運気です。

 ひたすら、自己投資でお金が出て行く今の運気がどう繋がっていくのか・・

 ・・・楽しみです。・・・

 1日、梅田でイベント。半分屋外、半分屋内のようなスペースでの鑑定。カイロも追いつかない寒さに万年暦をめくる指も震えました。寒いところお立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました。帰ったら、足指に「しもやけ」発生してました!来月はこたつ背負って行きたいです。「こたつ鑑定*みかん付き」・・いいかも~