癒しの庵オープン!!

 
 11月24日、癒しの庵がオープンしました。(祝)
 
 私は四柱推命で出ていました。この他に写経、アロマトリートメント、パワーストーン、そして、整体の先生がお越しになったので、急遽スタッフに加わって頂き、スタッフ一丸となって癒しを提供させて頂きました。
 
 足を運んで下さったお客様、どうもありがとうございました。ゆんでの「癒しタイム」はいかがだったでしょうか?

 皆様の笑顔が先に進む大きなエネルギーになります。来月もイベント開催予定です。
 どんな内容になるかは、お楽しみにして下さい。

 この日は自分用のお祝いに「プレミアムモルツ」と決めていましたが、缶を開ける前に「焼肉食べ放題」に走ってしまいました・・・90分1本勝負 見事、元を採って帰り、一風呂浴びた後、なんとも素晴らしい満月を見上げながらモルツを頂きました。(おやじ、入ってます!かなり!)

 「ゆん」でのご縁に感謝です。これからもご縁を広げていきたいです。
 どうぞ、お気軽にまったり、ほっこりしに来て下さいね。
 
 「ゆん」オープニングイベントの様子は「癒しの庵ゆんホームページ」
iyashinoiori.hp.infoseek.co.jp でご覧下さい。