寝てばっかりなんだから。

イメージ 1

昨夜、二次会の席で新家完司さまから
「晶月さん、いつも遅くまで起きてて大丈夫かあ?睡眠不足はお肌に悪いぞ。」
とご心配いただきました。

私のブログの更新時間が深夜ばかりなのを気にしてくださっていました。ありがとうございます。

そうなんですよね、、深夜族なかなかやめられません。
で、朝はお弁当つくりのため6時過ぎ起き。
そろそろガタが来る頃かも。気をつけなきゃいけませんね、やっぱり。

増えてしまった体重がなかなか落ちないのも、もしかしたら深夜族のせいかもしれない。

今日は食事もお酒もかなり控えたのでおなかが今もぐーぐー鳴っています。

耐え切れず先ほど、昨日お客様から頂いた蜜のうんと詰まったりんごをがぶり。

まだまだ食べたいけどここはひたすら我慢。

がばいばあちゃん式で「おなかがすいているのは気のせいや!」と思うことにします。

愛猫は丸くなって寝てばかり。「アンモナイト」もどきの「ニャンもナイト」なのです。

おなかはすくし眠たいし・・・しかし今から「川柳マガジン」タイムなのです。

く、句ができない。産みの苦しみ。陣痛にも耐えなきゃ。

頑張ろ!