スターダストレビューに会いに行くための・・

イメージ 1

心の準備はできました。

コンサートに行くだけなのに、なにをこんなに力んでいるのでしょうか・・

だって、17年ぶりのコンサートなんだもん。

明日(もう今日だけど)神戸国際会館で17時30分開演です。

一緒に行くMちゃんは「ここ、尾崎豊のコンサート行って以来やわ~」としみじみ。
なにやら、思い入れのある場所らしい。

私も神戸は大好きでたくさん想い出が詰まっている場所。

すべてがトキメキの今夜。


前祝いとこじつけて先日「中伊豆ワイナリー」で買ったロゼを開けました。

もちろんBGMはスタレビ


明朝はゆっくり起きられる予定だったのに急な行事でまた早起きコース(泣)
眠たいけど、、なんだか寝るのがもったいないような午前3時。

いろんなことが次々と押し寄せてきます。

背筋のばして深呼吸、そしてスタレビ。おまけのワイン。

また頑張れるのです。