だから止められないブログなのです。

イメージ 1

今日のイベントは大盛況でした。
雨なのでお出かけしにくいかな・・・なんて杞憂でした。

今日初めて私を指名してくださった方々、そして毎月足を運んでくださる方々。ありがとうございます。
ご紹介もたくさんいただいて、ご縁が広がりうれしく思っています。

「ブログ、見ましたよ!」
と、何人かのお客さまから。

毎日で大変じゃあ・・なんてよく言われるのですが、ブログを書かなきゃ一日が終われない体質になっているのです。これ、プレッシャーじゃないですよ。自己満足なんです。だけど・・

読んでいただけると思ったら、自分を伝えたくなる。

仕事柄、黙っておいた方が「らしい」とも言われますが、、
自分が日々考えている事をこのブログに載せて発信していきたいと思っています。

胡散臭いという声もある仕事。たしかに好き嫌い、信じる信じないがあります。
いろんなご意見があっていいんです。

そんな中で私がやるべきことがあると確信して今日もキーボード叩いています。


写真はお客さまからの素敵なプレゼント。
ありがとうございます。とてもうれしかったです。

これからも私だけの仕事にこだわっていきたいと思っています。
ご縁が続きますように。


明日は運動会。お天気とインフルエンザが心配でしたがなんとか大丈夫そう。

毎年すすんで参加している保護者競技の「気合だ!大人パワーでオーエス
去年は踏ん張るも2回戦とも敗退。今年は軍手持参で参戦しよ。
姿勢を低くして声を掛け合う。だんだんとコツがつかめてきました。

勝敗はいかに。