一年に一度のこの夜は

イメージ 1

新しいお家を建築中のSさん宅に風水改善で使う「石」(ハウライト)をお届けに。

土地選び、間取りから風水を取り入れられたお宅。着々とお家の形になっていく様子は感慨深いものがあります。

ご用意くださったお弁当屋さんかかしのエビフライ弁当は実においしかったです。さくさく衣で海老さんはぷりぷり。感動しました。
伊丹でのドラマ撮影があった時にはロケ弁にも使われているそうです。
皆さまも伊丹に行かれた際には是非。おすすめです。


今晩(7月8日)夜8時 いよいよ放送です。

番組ゲストの河島あみるさん(タレント)と正木明さん(お天気キャスター)の運勢鑑定も番組内で紹介される予定です。

どうぞ、お楽しみに。


写真は母に贈った花束。姉が撮影してくれたもの。
めずらしい色ですよね。

電話で「星もお月さんも見えんなあ~」と残念がっていた母。

来年の誕生日には満天の星が見えるといいね。