埋まってしまったゴージャス

イメージ 1

きっと似合うと思った首輪は、見事にお肉の奥に隠れてしまいました(泣)

飼い主に似て「太め」というか「肥満」・・・残念。


2年前の7月15日に、やせ細ってぼろ雑巾のようなよれよれの状態で保護。
結局里親が見つからずに、先住のインコには申し訳なっかたけど、うちの家族に。

その時、猫に詳しい知人が「だいたい2ヶ月くらい。」と言ったのでHさんが勝手に今日を誕生日に設定したのです。

今ではあの時の姿が嘘のように豊満に。

これからも一緒に楽しい時間を過ごしていこうね。プリちゃん。
(写真は先日IKEAで購入した猫用テント内でくつろぐ姿)



今日は伊丹アロマサークルでの風水講座でした。お子様連れの方もたくさんいらっしゃって和やかな雰囲気。子育てママもこんなふうに、どんどん参加してリフレッシュしていただける講座がいいですね。


また新しいお話をいただきました。ご縁がつながっていきます。
皆さまのお役にたてますように。