珍しいこと

肩こりにはめったにならないのです。

よく羨ましがられます。

自分なりに理由を考えてみると、
* 飲兵衛なので血のめぐりがいい。
* どうも寝ている時にバンザイの体勢らしい。
* 首が短い。
* ただ単に感覚が鈍い。

これくらいしか思いつかないのですが、体質かなあ?
そういえば、父も肩こりはなかったような・・・

しかし、今日はこりこり。しんどい。

最近パソコンの前に座る時間が増えたのと、お酒飲みすぎなのと、運動不足なのと、
禁止していた間食が増えたのと、、、で、太ってしまったのが、きっと原因。

代謝も落ちてるのがわかる。油断大敵。

明日から気を引き締めて体調管理。微妙な年齢。ここで気を抜くと一気に妥協の体型に突入です。

あぁ、一生続くダイエット。食べても飲んでも太らないスーパーボディをください。


重い・・・(泣)