今日も走るシエンタくん。

学校を卒業してから仕事は営業職。いわゆるOLさんは経験なし。
事務能力ないし、じっとしていられないので。
ついでに言うと「制服」の類は絶対似合わないし。

で、人と会うことが好きだったし(今も)、何より移動が好きだったので。

会社勤めの時はバブル全盛期。私にも1台立派な営業車(ミラージュ、ランサー、懐かしい響き!)
が与えられ、業務日誌に走行キロ数は記入するものの、そんなの気にせずにドライブによく行ってました。サボタージュ

今でも、お客さんの所に車で向かう時間は大好き。
「あ~、働いてるなあ。」って実感できるから。

運転はどんなに長時間になってもOK。今でもお呼びがかかったらどこへでも行けそうです。
でも、飲酒運転。いかん。

今日もお客さんの元へシエンタ号で。

私の荒い運転にも屈せず、健気によく走ってくれます。

このシエンタ号、3歳の男の子だそうです。(車にも性別、年齢があるそうで、、)
そんな事聞くと、ますますかわゆくなるのです。よしよし。

明日はまた野球少年がたくさん乗り込みます。

シエンタくん、頑張っておくれよ~。