あとで気づくことばかり。

明日で階段落ちて一週間。

見た目はまだ内出血がひどくて、だれにもお見せできない。(見せることはないけど)

足指まで及んでいて、へんな模様になっているのですが、「5(お母さん指)、8(お兄さん指)
1(お姉さん指)」この数字が内出血でそれぞれの指に書かれてる~!おわかりになるかな?

「5、8、1」・・・コ、ワ、イ・・・ぎゃ~、こわ~い(泣)
証拠写真はデジカメに納められているけど、非公開にしておきます。かなり不気味なんで。

これが明日目覚めて違う数字になってたら・・ 多分寝込むと思います。怖すぎ。

今日はゴスペルの練習日でもあって、スタジオへ。
先生が「はい、もっともっとステップ踏んで!」と言われるので頑張ってたら、痛くなってきました。

これしきで。辛いなあ。

自転車もダンベルもコアリズムもボクササイズもしばらくおあずけ。
腹筋してるしかないです。

だけど、お腹はすくわけで。食べ過ぎ、飲み過ぎ(特に)要注意。


何も思わず当たり前と思っていたこと。当たり前なんてない、ない。

でも、戻れないので今できることやって、失敗は繰り返さないように(歩きながらの携帯はダメです)

ケガが教えてくれたこと。

あの日以来、下り階段恐怖症、、
克服せねば。