巣ごもり需要

今日は4月に私が担当させていただくwebページ暮らし楽しみ塾のスチール撮り。

といっても、メインは私ではなく観葉植物。
私はちょこっと横顔や手が写るだけ。(そうとは知らず、かなり気合を入れて顔作り、衣装選びをして行った・・・泣)

財運を上げるための植物たち。‘おされ’な お店。生のグリーンは癒し度が高いですね。

風水で使う植物は必ず、「生」なのです。
そして、「気」が高まり心地いい空間で気持ちのいい時間を過ごすことができます。


こんなご時世だからこそ、外よりお家で過ごす時間を満喫しようじゃない。
そのためにちょっとインテリアに凝ってみたり、すこしランクアップした食材で食事を楽しんだり。

そして「風水」・・・・ますます「お家」が好きになる。

そのお家だけのものです。「香港風水」
皆様のニーズにあったご提案をこれからも。

お気軽にお問い合わせください。


夕方、「歯医者」
治療のためにうった麻酔からやっと回復。
ビール飲むのも大変だったわ。(ストローで飲んだ。根性。)
しかし、痛い麻酔してるのにウィ~ンって削られる時かなり痛くて「いだいでず・・」と訴えると
もう一回麻酔をうたれたのは、、、納得いかないなあ。

歯医者さんはやっぱり苦手。