はずみがついちまった。

当たり前だけど、今年の残り日数が一日ずつ減っていきます。

普段は意識することもないけど、この時期一日一日がなんとも重く感じられるのです。

出張鑑定は時間の制約があるので来年になってしまいますが、郵送鑑定は随時受け付けております。

よろしくお願いいたします。


今日、午前中はHさんの「合唱コンクール
以前から、この時間だけは予定を入れずにいました。
楽しみにして聴きに行ってきました。

Hさんはピアノ伴奏担当。
中学生の歌声は、、大人と子供の間でとても繊細。いいもんですね。

情報化社会の中で、昔に比べるといろいろ生きにくい事が増えてきているとも思いますが、
歌声を聴いていると、素直な気持ちが届きます。
やっぱり、音楽、歌って心が動きます。忙しい時間、ちょっとオアシスにいる感じでした。

すっかり、気持ちよく、機嫌よくなって過ごす時間。


そして、ビールが切れたので買いにいった酒屋さんで「泡盛」も買ってしまいました。

ああ、エスカレート、、、困ったもんだ。

このアルコール度数、疲れた脳みそがしびれています。