うおぉ~!!

こんな日もあるもんだ。

いきなり押し寄せる依頼! 風水あり、タロットあり、四柱推命・・・あ~、、、

どうしたんだろ、一体。

で、私も鑑定士。今日の私の運気を出してみました。すみません、鑑定用語になります。

平成20年11月21日
九星気学~ 年は巽、月は乾、日は巽
四柱推命~ 年は正官、建禄 月は比肩、帝王 日は食神、冠帯

ん~、これだけそろっていたら、そうだろうなあ。ふむふむ・・・・
プラス、先日凶方に吊るした「六帝古銭」に吉方に仕事運アップで掛けた「楕円形、金フレームの絵」
手相をじっくり見てみると、運命線がいつの間にかまっすぐ伸びている。

恐るべし、一気集中。しかし、、当然うれしい悲鳴。
連休、休み返上で頑張ります。ありがとうございます。

今日は12月に集中する講習会の準備に充てていた日。在宅ワーク
しかし、私は兼業主婦の身。当然、途中、家事やら雑用やら入ってくるわけで。

いっそ、専業でフルで外にでていたら捗るんだろうけど・・・
つくづく、働く女性の大変さを思います。近くに実家があって助けてもらえるとか、
ご主人がめちゃくちゃ協力的だとかじゃなければ、働きながら家事、育児はできない。

今はただ、私も子供たちも病気で寝込まないことを祈るのみ。

大事なイベント、講習会、続くこれから。

気持ち張って、お客さまに元気にそして喜んでいただきたい。

お客さま、どうぞ、なんでもご依頼くださいね。来年の開運、お任せ下さい!

晶月、明日は思いっきりゴスペル歌って、神様の「パワー」をいただいてきますので。