何になれるかな、明日

 いよいよ、明日は「桐野夏生さん」講演会と「ヨランダ アダムス」コンサートの日。
 
 おしゃれして行かなくっちゃ。かなり寒いらしいのでロングブーツに厚めのコート。普段、はかないスカートで行こうかな♪

 先日のおばちゃんパーマが許せなかった1週間。どうしても嫌で今晩自力で修正。気持ちよくまっすぐに戻ってくれて、ほんとに5歳戻ってきたような感じ。髪型ひとつで「女」は変わります。

 あ~ん、楽しみ 楽しみ。睡眠不足が続いているけど、今晩も興奮して寝られないかも。


 「明日こそヒロインになれそうな月」 ~川柳文学コロキュウム33号 カレイドスコープより~
 
 うれしさのあまり調子にのって、またまた拙句を披露してしまいました。

 ご笑覧下さいませ。