たまにはデートも。

イメージ 1

今日は処暑。まさに、朝晩は涼し過ぎるくらいです。

朝から、雨がしとしと。

こんな天候のなか、H君、空手の合宿に出発。
川遊び、すいか割り、キャンプファイヤー・・・・どうしてるかな?

星野ジャパンの悔しい結果に絶句しながら、Hさんと買い物に。

スパイク(部活で使用)にジャージにお出かけ用バック。中学生ともなると物入りです。(泣)

夕食、ちょっとグレードアップしてイタリアンレストランに。

いつも、外食というと、回転寿司か焼肉なので、いささか緊張。
パスタもパンもやっぱりおいしいって、二人して笑顔、笑顔です。

帰り道、立ち寄ったペットショップの猫さん。
あまりの愛くるしい表情に、ガラスにぴったりと張り付いてしまいました。

ペットショップ・・セールになった犬猫、大きくなっても狭いケージのままの犬猫見るのが辛くて
しばらく足が遠のいていました。
この、猫ちゃんも早く優しい飼い主さんが見つかりますように。

勢いでまたまた、お店突入。

ずっと仕事用のバックを探していましたが、ここで「一目惚れ」したものを購入。

色、気にしますね。やはり。

私、風水では「金」 白、金は自分の中からパワーが溢れる色。
黄、黄土、茶はいいパワーを吸収できる色。

数秘術では「3」 黄色がラッキーカラー。

不思議と好きな色ばかり。今回買ったバックも黄色と茶色の中間のような色。

さ~、これ持ってお仕事、お仕事。商売道具入ると重いだろうなあ。頑張れっ!


あれれ、「大雨洪水警報」出てしまった。どうしているやら、H君。