守りたいもの

イメージ 1

勤め人ではないけれども、気分はお盆休みだったこの数日間。

趣味には時間を費やしましたが、仕事関係はすっかりお休み。

明日からは、ぼちぼち再開。9月には、大きなご依頼をいただいているので
そろそろ準備にとりかからなければ。

学校が始まるタイミングで、出張鑑定も数件。

いつも何かに追われている感覚を、自分から追う感覚に持っていきたい。

これからについて、考えていきたいこともたくさん。

自営業なので、自己管理(最も苦手なのですが・・・)をもっと、もっと・・大きな課題です。


最近、生きることにちょっと貪欲になってきました。

一日を過ごすことに懸命だった頃に比べると 気持ちのゆとりができたのでしょうか。


自分にとってなくてはならない事、守っていきたい事、失いたくない事。

明日への希望であり、力であり。


そして、このかわいい「あんよ」(写真)も私の大切な癒し。

ずっと一緒だからね。