よく 寝てます。

 私じゃありません。

 うちの猫です。

 動物にも生活リズムってあるんですね。
 毎日、同じ時間に同じ場所でぐっすり寝ています。
 
 うらやましい限り。

 私は・・・昨夜は寝るのにふさわしい場所に移動したのですが、やはり、5時40分に目がさめてしまいました。

 普段の鑑定で、お客さんに運気の切れ目を伝える時に、「すぐに変わるわけじゃないですからね~ 序々にですよ~!」なんて言ってるのに、自分の事になると すぐにでも変わってくれるような気がしました。

お客さんも同じ心理なんだろうなあ~ そりゃぁ、すぐにでも いい事あって欲しいもんなあ…。

私はせっかちで欲張りなんで 待てないんですね~。


  明日もまた暑いみたいですね。

私を鑑定士へと導いて下さった大切な方から 、大事な話があると連絡があり、明日、会う約束です。 いい話だといいけど。
 
 そういう前置きはドキドキします。

 また今夜も目がさめそうです。