「年の初めの休憩時間」イベントご案内!!

 
 いよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。

 皆様、この1年はどのような年だったでしょうか?私は様々なご縁に恵まれた充実の1年でした。

 来年はどんな年になるのでしょうか?四柱推命九星気学では節分を境に運気が変わると言われています。

 気になる皆様に向けてイベントを企画しました!!

       『年の初めの休憩時間』

 日時  平成20年 1月 18日 (金曜日) 11時~15時(時間外はご相談下さい)

 場所  大阪市北区中津 「癒しの庵 ゆん」(地下鉄中津駅、阪急中津駅 徒歩5分)

 内容  九星気学、タロットによる鑑定  (鑑定士 晶月)
     パワーストーンストラップ作成  (Chisatoまい)
       石はお好きなものを選んでいただけます。アドバイスいたします。
       お作りいただいた物はお持ち帰りできます。

 料金  3000円 (すべてを含む)

 申込み 「癒しの庵ゆん」のホームページ イベントのご案内 1月のゆん「申込みはこ
      ちら」に入力下さい  
            http://iyashinoiori.hp.infoseek.co.jp
       ゆんの地図もご確認下さい     


  お子様が幼稚園、学校に行っている時間に休憩がてら遊びにいらしてください。
  お待ちしています。